Halloween Party
昨日はハロウィーンでした。
仮装した子供達が「trick or treat!!」と家々を回ってお菓子をもらっていました。
ウチにも計15人くらい来たかな。
おサルさんや、赤毛のアン、スパイダーマンとかいろいろかわいかったです。
そして私達も仮装してパーティへ繰り出しました。
カナダでのハロウィーンはもう5回目だけど、パーティへは行ったことがなかったのでredjettaちゃんと旦那さま、Teddy、ウチにステイしてるEちゃんと行ってみました。




行ったのはダウンタウンにあるアイリッシュパブCeili's
私は浴衣を着て、芸者カツラをかぶり、Teddyも浴衣と侍カツラ。
Eちゃんはオレンジカラーのカツラとつけまつげ、友人に借りた大きなオッパイの赤いドレス。
着いたのは10時過ぎにもかかわらず(しかも月曜日だと言うのに)すっごい人混み。
いろーーんな人がいておもしろかった!
女の子はセクシーな超ミニのドレスとか下着系とか、カワイイ系のフリフリドレスとかも。
男の子は超人ハルクとか女装とかマリオとかお医者さんとかいろいろ個性的。
かなり気合が入ったコスチュームの人たちもたくさんいたし。
こんな感じです。雰囲気伝わるかな?
e0019920_13482658.jpgお立ち台・・・ならぬバーカウンターの上で踊るお姉さんたち。

e0019920_1351549.jpg死神。工事現場で使う高下駄(?)のようなものを履いているらしく、身長3mくらいあった。。。

e0019920_13484726.jpgKISSになったお兄さん達。全身バッチリ決まってました!

[PR]
by suzy322 | 2005-11-02 13:54 | Canadian Life
<< もうクリスマス~!? パエリア >>