トリノ オリンピック
冬季オリンピック開催中ですね~。皆さん観てますか?
私はもっぱらカーリング観戦に夢中。女子日本チーム、なーんとカナダチームに勝ったんですよ~!これはスゴイ快挙です。
「日本チーム若くてカワイイね~。」なんてTeddyは横でほざいてましたが。
e0019920_70243.jpg3位決定戦でのカナダチーム。ノルウェーを破り、銅メダル獲得!

他の日本の選手の観戦もしたいのに、カナダのTV局ではやっぱりカナダ選手がメインに放映されるので、なかなか観れない。
でもフィギィアスケートでは日本選手も頑張ってますね~。すごい!
少しでも日本選手が映ると嬉しくなってしまう私です。

さて、開会式や表彰式などでカナダチームの着ている服、今年はHBC(Hadson's Bay Company)が公式オリンピック商品を売っています。今まではROOTSだったんだけどなぁ~。
e0019920_643465.jpg

オンラインでも、The Bayへ行っても買うことができますよ。
私はこの選手のかぶってるToqueがカワイイと思うんだけど、いかがでしょう?e0019920_648157.jpg
[PR]
by suzy322 | 2006-02-24 06:49 | Recommend
<< What's Cooking とろ~りとろけるチョコケーキ >>