Happy Birthday & Anniversary
3月22日は私の誕生日&私たちの結婚記念日。
職場でも、「おめでとう~~!」っと皆から言われてちょっと照れくさい感じ。
3年前のこの日に結婚したんだぁ~・・・っと思うとなんか不思議。
この3年間、とっても早く過ぎたように感じる。
お互いカードを交換して、Teddyからはブレスレットをもらった♪Thank you♪

さて、この日ばかりは・・・と奮発して、ディナーは前から行きたかったちょっとオシャレなお店へ。
e0019920_1061043.jpg”Big Fish”というシーフードレストラン。

お隣は”PATIO"というGreekレストランで同じオーナーが経営している。
店内はアンティークなテーブル、椅子や家具で統一され、ブルース&ジャズの流れる中でゆっくりといただくお料理はいつもの大雑把な(!?)カナダ料理ではなく、繊細な創作料理といった趣き。
まずはカナダ産生牡蠣を前菜にオーダー。
メインはTeddyはステーキ&ロブスター、私はゴマと細かくしたワカメをまぶしたAhi Tunaをクリスピーに焼いたディッシュを。
デザートはチョコレートとピスタチオのタルト。
オシャレに盛り合わされ、素材の味が生かされていて美味しゅうございました。
ちょっとpricyだったけど、こういう外食もたまにはいいもんだわ~。
お昼も開いているので、休日のブランチにちょっとオシャレな雰囲気を味わうのもいいかも。
オススメのお店です。
[PR]
by suzy322 | 2006-03-25 10:16 | Food
<< ぬか漬け ガンバレ!Team Japan! >>