「ほっ」と。キャンペーン
Cookies by George
職場でのささやかな楽しみのひとつは、オーナーや営業の人、お客さんなんかが「おやつ」を差し入れしてくれること。
まー、ほんの時々なんだけどね、これが嬉しい。
ドーナツといえば、いわずもがな、Tim Houton!
そして最近のヒットは「Cookies by George」!!
北米のクッキーといえば、かなーーーーーり甘い&デカイのが当たり前。
コレももれずにそうなんだけど、ただ甘いだけじゃなくって、ホームメイドっぽくて、しっとりしてて美味しいの。
そうこっちのクッキーって、サクサクっていうより、しっとりタイプのものが多いような気がするな。
おっきなチョコレートの塊もごろごろ入ってるし、ナッツやオートミールもたっぷり。
甘党の貴方にオススメ。
カルガリーでは、Chinook Mall、Market Mall、TD Squreにお店がある。
お店のサイトは→cookiesbygeorge.com
e0019920_1233244.jpg



***最近、写真が×マークになって表示されないことがあるんだけど、どうして???
[PR]
by suzy322 | 2006-10-03 12:37 | Recommend
<< カーリングシーズン再び。 ハイキング >>