海水浴!?
8月6日(土) 快晴

海水浴・・・とは言えないなぁ。海じゃないから。。。
余りにも暑いので、ビーチへ行こう!と言い出したTeddy。
二日酔いの頭をかかえ、まず出かけたのがSEのMckenzie Lake。
でも行ってみたら、その地域に住む人だけの会員制ビーチ。
他所から来た人は誰かそこに住む人と一緒に来るかしなければいけないらしい。
えーーー?残念・・・
そして、受付のお姉さんに教えてもらったFish Creek Park内にあるSikome Lakeへ行くことに。
e0019920_6252971.jpg湖、というより、池といった感じだけど、まぁ水もそこそこキレイで深くないし、ライフガードもいるし、子供たちも充分楽しめる。ちゃんと脱衣所、トイレ、シャワー、売店もある。

e0019920_6284656.jpgビーチの周りの風景。木陰でマッタリ、ってのも気持ちよさげ。

海のないカルガリーで、ちょこっとだけ海水浴気分を味わえた一日。
[PR]
by suzy322 | 2005-08-09 06:31 | Daily Life
<< これが旦那・・・ Our Friends'... >>